トランプ前大統領狙撃される!
- 2024.07.14
- 時事問題
ある程度予想はしていたけれど・・・ドナルド・トランプ前大統領が演説会会場でのスピーチの最中に狙撃され負傷した。数発の銃声とともにトランプ氏は右耳の辺りを押さえ倒れ込んだが、同時に流れ玉が聴衆2名にあたり、死亡してしまった。
犯人は約150ヤード離れた平屋の屋根上から狙撃したのだが、ほぼ同時に別棟の屋根上に控えていたSSの狙撃犯が犯人を射殺した。
そもそも屋上に銃を持った犯人がいると何人かは警察に連絡していたと言われるけれど、なぜか犯人は狙撃を実行できてしまっている。位置関係からしてSSの狙撃隊から丸見えの位置に犯人はいるのだが・・・。
狙撃に失敗し民間人を2名も巻き込んだ後、打たれて即死するという構図。まるで狙撃をまっていたかのようなSSの行動・・・。もっと言えば狙撃犯もSSの狙撃隊が良く見えたはず・・・。
なんなんだ!この事件は・・・。
とうとう米国の大統領選挙は、こういう展開になってしまった以上、トランプ氏は再度狙われる可能性が十二分にある。痴呆のバイデン大統領との選挙戦はいくら何でもトランプが勝利する。候補者を替えたい民主党もバイデンが頑なな態度で、なかなかそれが出来ない。そうこうしているうちに時間が無くなってくる・・・。
ならば・・・こういうことを考えるのが米国なのかもね。
安倍元首相に続いてトランプ前大統領も・・・狙撃されるって・・・。
-
前の記事
米国の属国としての日本(2):今なお続く敗戦国待遇 2024.07.14
-
次の記事
米国の属国としての日本(3):年次改革要望書 2024.07.15