国賊石破は保身のために日本を叩き売り!:7月25日(金)寄り前
- 2025.07.25
- トレード日記

おはようございます。
ようやくアナリストの中にも、自分と同じような意見を言う人が出てきた。元米系ヘッジファンドで職務経験のある大井幸子氏が「石破ワースト 関税2.5%→15% 80兆円投資の収益9割献上 日本のカネは米国へ 国土は中共へ」というYOUTUBE動画をアップしてる。
時間があったら視聴してみて欲しいけど、この動画の通りだと思う。
まさに石破首相は「日本の米国属国の明確化、莫大な日本の資産を種銭として運用していいですよ、9割の利益を差し上げます」という莫大な売国行為を期限なしで献上するという売国行為を平然と自らの保身のためにやらかしたという・・・日本の歴史上類を見ない蛮行を行った。
あり得ない。あってはいけない。
こんなことを、批判もしない日本のメディアは一体何なのか?日本の経済評論家、アナリスト、は批評も出来ない木偶の坊揃いなのがいたたまれない。
トランプにこれを「史上最高のビッグディール」などと言われなければならないのか!?
しかもこのタイミングで日銀は、途端に利上げを持ち出した。日銀も完全にクソだということが分かった。関税が15%なら利上げという理屈が分からない。中銀ならば、インフレが一層高まる可能性があるとか、円安要因だ、とかそういった理論的な理由付けもなしに、利上げを匂わすという愚行。内田副総裁って何者なんだよ!
2兆円しかない防衛予算の内、2.5兆円で米国の防衛装備を買う、だとかボーイングを100機買うとか、米を1.2兆円分買うとか、際限のない貢ぎ物を、この石破という救いようのない人物を首相に据えたが故に、こんなことになった。
しかも辞めないと言い続ける。
これね、韓国だったら辞任後確実に有罪判決を受けるレベル。いや韓国だけじゃないくて何処の国でもそうなるだろう。
こんなのは全て、根性の欠片もない自民党保守派と先の衆院選で自民に投票した、情弱過ぎる日本国民の責任だよ。
JPモルガンは「米国株は一段と大きく上昇する」とかコメントするのも無理はない。だってこの状況で米国市場にはジャブジャブの日本マネーが入るわけだから。米国のマネーストックが急激に拡大するから当然株価も比例的に上昇するんだよ。
これね、新NISAで国内株投資をしたらお仕舞だね。国内でロングに賭けてる投資家も、こうなるといつ梯子を外されるか分からない。この石破も大馬鹿野郎のお陰で、日本経済は救いようのないインフレと不況、所謂スタフレに追い込まれるのは確実。もう一分一秒でも早く石破を辞めさせて、カウンター的な交渉を始めなくてはいけない。
国民が納得しません、と言って再交渉するしかないぞ!
日本国債10年金利が1.600Pを越えてきた。何もかもが最悪の展開になる。
-
前の記事
日本市場の納得できない株高:7月24日(木)後場 2025.07.24
-
次の記事
石破売国政策の実態!笑いが止まらないラトニック商務長官 2025.07.25