みんな大好き!?【FOMC 0.750p利上げ】

みんな大好き!?【FOMC 0.750p利上げ】

いやぁ~~~ぁ、一体どうなってるんだ?今日のFOMCの利上げを0.750pとする予想が98.8%って・・・さらに7月の利上げも0.750pが96.9%ダス!

じゃ何かい?俺のこの裸ポジは・・・たったの1%!?100人に1人の天邪鬼野郎、変態野郎ってかい?

みんな0.750pを2カ月連続でやらかす意味って分かってるのか?

Advertisement

まずそんなことをしたら、いつも言ってるけど債券市場がバタバタになるし、2度目は多分ほとんどのカテゴリでぶっ壊れる!で、その先はどうなるのかまったくわからない!

米国だって公的な年金ファンドはたくさんあるけれど、運用が出来なくなっちゃって・・・。

そして為替がぶっ飛ぶ!新興国経済は軒並みぶっ潰れちゃうかも。

そんなヤクザなやり方をFRBがやるのかい?しかもバイデン大統領が7月にサウジにいて話を付けるという矢先にね。

0.750pやったらまるでプーチンのウクライナ侵攻と変わらんじゃないか!!!

もしやったら、それはもう俺の感覚を超えてるんで・・・ちょっと進退を考えないといかんかも。

こんなヤバイ気分は本当に久しぶりだなぁ・・・。