相場は逆目?愛犬(ミニチュア・ダックス)は手術

相場は逆目?愛犬(ミニチュア・ダックス)は手術

え~っ!米国市場はそんなに戻るの?流石に欧州は弱く始まったけど、米国は強気!紅海のことなんて米国には関係ないって?でもね、戻れば戻ったで売りをぶつけられるんじゃないか?と思ってるけど。

日米欧の株式市場は全て強気すぎるんじゃないか?

米国VIXも大きく低下してるし・・・。

第一ドル円が戻し傾向なのが、解せないというか気に入らない。これも予想とは真逆の動きだし・・・。原油も意外に上昇が少な目。

米国三指数、初押しは買いってか!?でもこの位置で大陰線が出たことを舐めない方がいいと思うけど・・・。

もっとも俺がいくら吠えても無駄なんだろうけど。まぁ、今夜の株価の動きをじっくり見てみることにするよ。

 

そういえば今日、株千代(ミニチュア・ダックス)が脂肪種の除去手術をして、入院しました。女房が俺に変わって面倒を見てくれて。ここまで俺と苦楽を共にした株千代も、はや14歳になって老犬ですよ。で、手術しても大丈夫なのか?って感じだけど、先ほど連絡があって無事に終わりましただって。ただ麻酔の抜けが悪くて、結局今夜は入院です。

最近、というか本当に俺も株千代も病気三昧の日々。俺も来年はどこかで癌治療を開始することになりそうで、なんか歳をとったなと。

あのボロアパートで株千代と二人でスタートした投資人生。ここまで何とか野垂れ死にすることもなく、いまでは株千代に手術を受けさせてやれるようになりましたよ。ここまで退場を免れて何とか来たことは、奇跡に近いと思ってます。ただね、株千代だけはいくら医療費がかかっても、絶対にまだ死なせたくないです。

ほんとに、あの頃、苦しかったからね。