10月16日(金)・・・

10月16日(金)・・・

今日は親父殿の術後検診で、さらに複数見つかった病巣の病理検査の結果もあるということで、急遽同行することになったため、手持ちのポジションをどうしようか悩んでます。昨日ファストリが好決算(サプライズ)を発表してしまって、日経平均自体は一見強含み。

とにかく売り建ててる銘柄が、日経平均の状況に反応しやすいものが多いので、このまま手仕舞いしたら大きくやられそう・・・。軒並み気配も高いしね。昨夜の米国市場も狙い通り寄り付きから大幅下落でかなり期待したけれど、結局長い下髭作られてしまって参った。

う~ん・・・ソニーやSBGは勝負したいなぁ・・・。特にソニーは冗談のような底堅さでね。こんなチャートも滅多にないし・・・。

Advertisement
Advertisement

いま日経の気配は¥20高程度。ほとんどファストリのお陰!?ダウCFDはいつものパターンで$60高。まったくなぁ・・・。トランプが民主党以上の予算規模を示唆して、市場は好感したけれど、共和党内で揉めてることは確か。

でも、10時前には出ないといけないしね。よし、腹を決めた!

前場のレビューは書けないと思うので、帰宅時間にもよるけれど、帰ったら藻掻いてみて、終日のレビューを書きますね。頑張ってください。

Advertisement