決算勝負はどうやっても勝率5割!?下手だから・・・。

決算勝負はどうやっても勝率5割!?下手だから・・・。

河野太郎って本物だね。ありゃ、正気で政治家やってるとは思えん奴だなぁ・・・。SNSアカウントを作るのにマイナンバーカードで、だって。そう、選んだ国民がアホなのです。そういえば、三浦瑠麗ってどこに行っちゃった!?まさかもう調べ受けてる?アラスカに次はカナダ・・・何が飛んでるの?まったくサマーズってカメレオンみたいな奴やなぁ・・・。世界的な仮想通貨規制をG20で協議してる?なんだかキナ臭っ!

と言うわけで来週はかなり株式市場は荒れるんじゃないかと思ってる。で、月曜の決算持ち越し勝負もどうしようなぁ・・・と躊躇いも。ただ、面白そうな銘柄も見つけたのでね、多分勝負はすると思うけど。荒れる要因は結構出てきてるしね、ただでさえ株価は日米ともに警戒すべきレベルになっているから、ロングの大建は注意した方がいいね。

明日の朝の日本市場は寄りまでにグッと下げるかも。パターンとして14日のCPIは下げ止まっちゃう?下げても僅か?少しでも上昇なんかしようものなら株式相場は・・・。なんだか怖いね。

でも決算で勝負したい銘柄がいくつかあるんだ。2169CDS、2150ケアネット、2780コメ兵、4977新田ゼラチン、3963シンクロフード、7039ブリッジ辺りの中からもう一度吟味して。それぞれみんな理由はあるんだけど・・・ぐたぐた書いても仕方ないしね。もちろん大きく獲ろうとか考えてないし、多分半分はしくじる。どうやっても5割なんだよなぁ・・・。